冬の間に訓練してセクシーな男性になってください

2月 3rd, 2015 by Bvb3bmJHTdjR Leave a reply »

冬の防寒上着はその人の好みによりますが、上着を取りますとセーター、カッターシャツとズボンなどが見えます。しかしお腹の出具合により少し変わってきます。痩せている人はベルトで止まりますが、太っている人はサスペンダーでとめる場合もあるかと思います。ワイシャツは縦縞にするとかカーディガンは大きい柄にして、痩せているように見せるなどの発想がいるかもしれませんね。

無地のシャツ、ズボンにするとそのままの体型が浮き彫りになってあまりお勧めとは言えないと思います。どちらかと言えば筋肉が目立ち、腹筋も引き締まっているという身体をわからせれば、それなりにセクシーで格好良いのかもしれません。腕立て伏せや色々な筋力トレーニングを馬鹿にすると駄目です。女性向けのセクシーな身体を表現するには冬は少し無理ですが、今から春に向けてトレーニングをしておき、男性的魅力を披露すればよいのではないかと思います。

上着は冬はダウンジャケットやコートを着ますので、数ヶ月先に向けて美術品の置物のような見事な男性像を目指して頑張りたいなと思います。もしファッション的に、上着をとりますとおへその辺りがピチピチにはっていては幻滅です。又、ネクタイとカッターシャツが良いものであれば、首の辺りに自然と目が行きますので良いのではないかと思われます。
資料サイト→http://モテる服ナビ男.net/

Advertisement

Comments are closed.