私が考える男性の服装について

2月 1st, 2016 by Bvb3bmJHTdjR Leave a reply »

私には結婚して6年目の旦那がいます。(子供なし)

彼は一般企業のサラリーマンで平日はもっぱらスーツを着用しており、また休日もたまに出勤したりと彼の私服姿を見る機会は少ない方です。

多くの男性は就職して働き始めると平日はスーツを身にまとうことがほとんどで(もちろんそうでない方もたくさんいらっしゃると思うのですが)、スーツというもので、どれくらい差をつけるかということが一般的な「オシャレ」に結びつくのだと考えています。

それはただ闇雲にお金をかければいいというだけではなく(あまり安っぽいスーツは論外ですが…)、適度にクリーニングに出されているのか、またシャツはちゃんとアイロンがけされているのか、いつも同じものばかりではなく色々なコーディネートを持っているのかと工夫できる点はたくさんあるので、今この記事を読んでどれか1つにでも当てはまる方がいらっしゃれば早急に対処することをおすすめします。(女性は男性が思っている以上に男性の服装を厳しくチェックしています。そして、ちゃんとスーツを着こなされている男性に出会うと胸がキュンとするものです。)

また、スーツだけではなく休日の私服に関して、休日くらい楽な格好をさせてよという思いから、ダボダボのパーカーやジーンズといった決まりきった格好にならずに、年齢に合わせて、今着用している服装よりも少しばかり良いものを着てみるなどして、奥さんや彼女の胸をキュンとさせてみてはいかかがでしょうか。

Advertisement

Comments are closed.